ぎのわんハンドクラフトフェスタ&春うららイベント案内

雑貨市出店募集案内 &イベント情報等を紹介してます♪

イベント案内♪

恒例!道の駅いとまん 『春うらら♡わくわく体験教室』強から5日間開催ヽ(^o^)丿

花笠道の駅いとまん うまんちゅ市場 イベント広場にて今日から5日間『恒例!春うららわくわく体験教室』が開催されますサクラ
体験教室だけでは無く、飛豚(とんとん)、その他陶雑貨、RiyuKyuペンダントの販売もありますよサクラ
よつば5月2日(水)~6日(日)10時~17時
よつば※体験教室の受付は4時までになります。
久しぶりの糸満、楽しみですハート
ゴールデンウィークでもあり、母の日を前に、お買上げ頂いた方にはお手製の匂い袋をプレゼントしちゃいますGOOD
又、体験をした方には、おもちゃや手品グッズのプレゼントもありますくすだま
どちらも数に限りがありますので無くなり次第終了となります汗

恒例!道の駅いとまん 『春うらら♡わくわく体験教室』強から5日間開催ヽ(^o^)丿

同じカテゴリー(イベント案内♪)の記事
この記事へのコメント
こんばんは。先日、ぎのわんハンドクラフトフェスタに行ったのですが…義母も一緒だった為、ゆっくり見る事が出来ませんでした。イベントのみの出店でしょうか?店舗は、ありますか?
Posted by あさみ at 2018年05月03日 18:00
あさみ様
ご質問有難う御座います。
店舗はあります。
宜野湾市喜友名1丁目29番12
看板も出てます。
ご来店の際は電話で確認してからが良いです。
℡09075870663
他イベント参加や、制作中はお店を閉めていることが多いです。制作中は工房にはいますので、電話を頂けたら店舗を開けます。
わがままな店ですが宜しくお願い致します。
Posted by 春♥うらら春♥うらら at 2018年05月03日 20:34
夜分遅く申し訳ありません。
丁寧なお返事ありがとうございましたm(_ _)m
仕事休みの日に来店させて頂きますね。
その際は、宜しくお願いします。
Posted by あさみ at 2018年05月03日 22:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
てぃーだイチオシ
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
QRコード
QRCODE