ぎのわんハンドクラフトフェスタ&春うららイベント案内

雑貨市出店募集案内 &イベント情報等を紹介してます♪

出店者紹介(^^)/飲食ブース(^^)/

出店者紹介(^^)/コルネとサンドイッチの店 pippi

よつばコルネとサンドイッチの店 pippiよつば
コルネで有名なpippiさんをご存知の方は凄く多いと思いますが、今回pippiさんが第1回ぎのわんハンドクラフトフェスタに出店しますキラキラ キラキラ 
あの美味し~いコルネが会場で頂けるんですよハート
軽~くお口の中に入っていくので、食べ過ぎ注意ですハート
お土産にするのもお勧めですサクラ
貰った人は凄く喜ぶと思うよ♪赤
pippiさんの作るサンドイッチも間違いない美味しさですGOOD
それに加え、女性には嬉しいフルーツジュースピース
早く味わいたいですよね~ハート
イベント開催までもうすぐです了解
楽しみにしていて下さいねサクラ♪赤

出店者紹介(^^)/コルネとサンドイッチの店 pippi


同じカテゴリー(出店者紹介(^^)/)の記事
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
てぃーだイチオシ
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
QRコード
QRCODE